今日から2連勤ですっ( ̄^ ̄)

ゴールデンウィーク終わったのに休みがないっ!!

なんなんだこの職場は

ムカつくけど生きるためには働かなきゃだから行ってくるけどさっ(`ヘ´)

9部屋です

最初10部屋でしたがステイがひとつ不要となり9部屋

ゴールデンウィーク終わったのに

終わった途端に横田基地の人たちがどっと入ってきたりで激務は変わらず…

ダブル・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・フローリングスイート・ツインでした

今日はほとんどステイでした

ステイは普通のチェックアウト部屋と比べるとやることは少ないですが

お客さんの私物がお部屋に置いてある分なんだか息が詰まります…

ステイ部屋から解放されたときは気持ちもなんだかスッキリ

にしても

外人さんのステイのお部屋はどこもお風呂がビッチャビチャ(^∀^;)

外人さんはシャワーの浴び方もダイナミックなんじゃろね~

ふーっ

今日も疲れたワイ(ー_ー;)

お疲れ様でした

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

明日も今日みたいな感じなんだろうな…

いつになったら落ち着くことやら