ついに

ついについに

地獄のゴールデンウィーク本日最終日っ!!

今日を乗り切れば

今日さえ乗り切ればきっと光が見えてくる

希望を持って最終日行ってきます!

7部屋です

最初8部屋でしたが他の人がひとつやってくれました

昨日の9部屋はキツかったからな~(゚∀゚;)

最終日の疲れた体にはありがたい

コーナーツイン・ツイン・ダブル・ツイン・ツイン・ツイン・トリプルでした

最初のコーナーツイン

お風呂がビッチャビチャで窓は結露しまくってるわでこりゃヤラレタパターンで出鼻をくじかれる

こんなお部屋の使い方しやがって(`へ´*)ノ

地獄に落ちろ!!

最初のコーナーツインで時間を要してしまいしたが

その後は祝日にしてはキレイに使われてるお部屋が続き

時々お風呂使われてないお部屋にも当たり

地獄のゴールデンウィーク最終日のゴールのテープを切ったのであります(*T^T)

いや~

終わった終わった!

やっと終わった!!

10日間とか長すぎるしっ(*`ω´*)

この後7月の海の日まで祝日無いぞ

ザマーミロΨ(`∀´)Ψケケケ

というわけで

今日も無事に生き延びることができました

そして地獄のゴールデンウィーク大変お疲れ様でした

神様ご先祖様ありがとうございますm(_ _)m

この後稼働が落ち着くことを祈ります

明日はお休みです

連休が欲しいですが残念ながら単発休み

まぁ先週思いもよらね3連休貰えたからまだ許しちゃるか(-∀-`; )

明日は天気悪いみたい

何して過ごそうかしら…