3連休明け

今日は5月最初の出勤です(っ`・ω・´)

ゴールデンウィーク後半戦っ!!

この4日間を乗り切れば落ち着くことを信じて頑張りますっ

6部屋です

ツイン・ダブル・ケアリングスイート・ダブル・ツイン・ツインでした

部屋数は少ないですがケアリングスイートという当ホテルでいちばん高額のスイートルームがアリマス~Σ(゚Д゚ υ)

ベッドがリクライニングでやりづらいし

お風呂がデカくて広くて意味なくジェットバスで大変なんですわぁ(>o<")

しかもステイでした

お客さんがテレビつけっぱなしで外出していたので「ぽかぽか」を見ながら業務したのでそんなに退屈しませんでした。笑

ハイ

今日はことごとくお風呂使われているお部屋ばっかりでしかもビチャビチャパターン

使われてなかったお部屋なんてひとつくらいしかなかった気がします

まぁ6部屋だから許しちゃるか

先日はロイヤルスイートやったし今日はケアリングスイートやったし

もぉ当分デカイスイートルームは入りたくないです(^^;

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*^ー゚)

明日はお休みです

世の4連休全部出勤だったら死んじゃうもんね~(゚∀゚;)

明日だけでもお休みで良かったわぁ⭐

どこ行っても混んでるだろうから

明日はなーんもしない頭を空っぽにする1日にしよう…