2連休明け

あーあ

結局今月は2連休以上の連休を貰えずに終わりそうです( ´△`)

ムカつくけどまたお仕事行ってきます

7部屋です

最初8部屋でしたがステイがひとつ清掃不要となるラッキーパターン

ツイン・ツイン・ダブル・コーナーツイン・ダブル・ツイン・トリプルでした

今日は平日らしく汚いお部屋は殆どなく

お風呂使われてないお部屋もいくつかあり比較的楽なほうだった筈なのに

なんだかどこかで手間取ってしまい時間がかかってしまったようです(-∀-`; )

というか

ただやる気がないから動きもダラダラしちゃっているだけだと思います

ハイ

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

明日はまたお休みです

但し単発休みです

ゴールデンウィークに突入してしまう…

明日はゴールデンウィークの激務に備えて鋭気を養う1日に致しましょうm(_ _)m