実家で迎える優雅(?)な朝

とてもグッスリ眠れました\(´O`)/

起きたら身支度

明日はまた仕事なのでダラダラ長居せずに戻りましょう!

母が駅まで車で送ってくれました( ・∀・)

駅でお別れです

毎回このお別れの瞬間は悲しくて寂しいけど

また絶対に元気に笑顔で会いましょう("⌒∇⌒")

駅のお土産屋さんでお買い物

自分が食べたいお菓子と職場へお土産をお買い上げ

不満しかない職場にきちんとお土産買っていく私えらいヾ(・∀・`*)

電車の乗り換えが大変スムーズで思ったよりも早く自宅へ戻れました!

時間があったので先ほど買ったお土産を職場へ届けて

その後は福生方面へ歩きまして

前から気になっていた福生市民会館の中にあるカフェでジェラート食べに行きました(^ー^)

気になるジェラートは

美味しかったですが量のわりには値段高いしお店の人の愛想も悪いし…

残念ですがリピートは無いかな(^∀^;)

まぁ前から気になっていた所に寄れて良かったわぃ⭐

帰宅

今日の歩数は約21,500歩

そんなに歩くつもりはなかったのに2万歩オーバーしちゃったぜ~

今日そんなに歩けなかったから取り戻せて良かったかも

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

実家はTOKYO MXが映らないので当然昨日は5時に夢中が見られず~(艸ε≦●)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

帰り道に立ち寄ったセブンイレブンで買った冷製パスタ海老のトマトクリームをいただきます!

昨日発売の新商品

これは絶対に食べたかったので早速ゲットしてきましたぞぃ(*≧∀≦*)

このこトマトクリーム…

病み付きになる美味しさですっっ(≧∇≦)b

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます((o(^∇^)o))

2連休はあっちゅー間に終わってしまいましたが

なんやかんやで実家帰れたし両親にも会えたし充実してました

結局

長い連休は取れないままゴールデンウィーク突入でございまするm(_ _)m

ゴールデンウィーク明けたら長い連休が貰えることを祈って明日からもお仕事行ってきます