今日は出勤です

あぁ行きたくねぇ

仕事行きたくねぇ

今日もそんなイライラマックスでのご出勤(-_-#)

7部屋です

おや?

珍しく少ないぞ(^∀^;)

いつも9部屋10部屋が当たり前だからめちゃくちゃ少なく感じるぞ

ツイン・ツイン・ツイン・コーナーツイン・ツイン・トリプル・トリプルでした

7部屋といってもトリプルふたつあるしコーナーツインもあるし普通のキツさ(?)ですね

今日はそこまで汚いお部屋もなく

お風呂使われてないお部屋もいくつかあったので土曜日にしては平和でした

そして珍しくいつもより30分くらい早く終わりました( ・∀・)

なぁーんだ!

だったら今日私出勤しなくても良かったんじゃね!?

今月だいぶ出勤してるんだから稼働がそこまでじゃない日は休ませてくれよ!!

平和で早く終わっても相変わらず不満は積もるばかりなのでアリマシタ~p(`ε´q)ブーブー

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´ー`*)

明日から2連休です

連休

だけどまた2連休だけかぁい(*`Д´*)

私が欲しいのは3連休4連休といった長めの連休なので素直に喜べん…

とはいえ

日曜日と月曜日の2連休

日曜日と月曜日ってほぼ出勤している曜日だから激激レアじゃね?

けど油断できん

とりあえず明日はお休み確定ですが月曜日は出勤要請がくる可能性アリ

はぁ

のびのびと休みたい…