今日はまた出勤です

あーあ

仕事行きたくねぇp(`ε´q)ブーブー

行きたくねぇけどイヤイヤ行ってくるよ。笑

9部屋です

最初12部屋でしたがステイが3部屋清掃不要でした

清掃不要にしてくださったステイのお客様には感謝感謝ですっ(*- -)(*_ _)ペコリ

ダブルスイート・ツイン・ツイン・ツイン・トリプル・ツイン・トリプル・ダブル・コーナーツインでした

トリプルふたつにコーナーツインにスイートまであるしよ(-∀-`; )

めちゃくちゃキツイ9部屋やん

ダブルスイートは当ホテルにひとつしかないお部屋で

ここにはホテルの会長と呼ばれる偉いオジサンが住んでいる(!?)ので一般開放はしていません

ここの清掃は週にいちど頼まれるかくらいなので普段入ることはありません

今日はラッキーくじ(イヤミ)を引きましたな。笑

トリプルがふたつありましたが土日のような子供が泊まった汚いトリプルではなく

キレイに使われたトリプルだったのでそこは救われました


最後のコーナーツイン

完全に疲れきった体でお風呂ビチャビチャパターンなので大変腹立たしかったですな(*`ω´*)

ダメだ

業務中もイライラしっぱなしで時おり「クソ」とか口に出してしまう

他の仲間に聞かれたらマズイ

やはり私には休みが必要だ

長めの休みが必要だ

自我が崩壊してしまう前に休みをくれ!!

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´-`)

明日はお休みです

またも単発休み

だからよぉ!!

連休をくれっちゅーねん(*`Д´*)

どーせ休めないままゴールデンウィークに突入しちゃうんだろうなぁ…