今日から土日2連勤ですっ(p`・ω・´q)

この土日が春休み期間の最後の山場になることを祈って行って参りまつ~!

8部屋です

ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・トリプル・トリプル・ツイン・フローリングスイートでした

8部屋でトリプルふたつにスイート付き

キツいじゃねぇかよ(-∀-`; )

今日はそんなに汚いお部屋もなく

お風呂使われてないお部屋もいくつかあって助かりました

ただですね

ステイでひとつ

なんだか不快な嫌なニオイがしてそんでもってお風呂ビッチャビチャなお部屋がありました(;´д`)

今日イチうざさったのはそこかな

その分帳じり合わせなのか

最後のフローリングスイートがお風呂使われてないというミラクルが起きました

私持ってるな(*>∇<)ノ

てなわけで本日の業務も無事終了

そして今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(。・ω・。)

明日も出勤です

日曜日

明日こそめちゃくちゃ大変だろうな~

頑張った先には必ず明るい未来が待っていることを願って明日も行って参ります(*・∀・*)ノ