今日も出勤です

引き続き激務の予感です

今日も頑張って参りましょうq(*・ω・*)pファイト!

8部屋です

トリプル・ツイン・ツイン・ツイン・ダブル・ツイン・ツイン・ツインでした

コーナーツインや和室やスイートなど大きなお部屋はありませんがバッチリ8部屋はキツいですね(^∀^;)

そしてすべて昨日の新入社員研修部屋のチェックアウトです

昨日

新入社員研修だというのにお酒の缶のゴミが多くて本当に研修なの??

と思いましたが

どうやらそれで新入社員達は怒られたらしく(!?)今日はお酒のゴミは見かけられず大人しく過ごしてくれたようでした

でもやっぱりゴミが多いことには変わりないですね

そしてどのお部屋もことごとくお風呂使われてました

せっかく広い大浴場があるんだから研修の疲れを広いお風呂で取れば良いのにね?

私だったら狭苦しい客室のお風呂入るくらいなら開放的な大浴場に入りに行くけどね~

今の若い子は裸の付き合いが嫌なのかしらね?

お部屋の使い方にはなかなか腹立たしかったですが

今年新卒で社会人になった子達は大学生活をほぼコロナの中で過ごした可哀想な世代ですよね

と考えてみたら少し同情する気持ちにもなりましたとさ(^^;

めでたしめでたし

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます( v^-゜)♪

明日はお休みです

まだまだ春の戦いが続く中の貴重なお休み

もちろん連休なんて貰えません( o´ェ`o)

明日のお休みは大切に大切に過ごしてまだまだ続く春の戦いに備えましょう!!