今日から3連休(仮)でぇい(人´ з`*)♪

あくまでも(仮)なので純粋に楽しめませんが…

休めることに感謝して過ごしましょう(*^ー゚)

晴天です⭐

洗濯掃除と家事ルーティン!

今日も風が強いので洗濯物をしっかり固定しないとねっ(p`・Д・´q)

家事を終えたら出かけます

今日はまつ毛パーマをしに行きました

美容院に行ったり眉毛サロンに行ったり何かと美容にお金をかける3月なのでアリマス(*`▽´*)

いつもお世話になっている福生のまつ毛サロンへ~

そこのまつ毛サロンのお隣でアパートを建設していて工事の音が結構うるさかったです(゚∀゚;)

これってまつ毛サロンのオーナー様にとっては営業妨害なのではないかと思いますが

施術が丁寧でとっても良い方なのでそんなことではお客さんは減らないことでしょう…

まつ毛をくるんと上げて気分も上々↑↑

福生に来たことだし福生のダイソーと福生の西友でお買い物しました

今日は晴れましたが強いが北風冷たくて寒い寒い(>o<")

3月も下旬ですよ?

もうこの時期は南風でしょう??

今年は暖冬と言われていますが春が寒いじゃねぇか(-∀-`; )

寒いのが大嫌いな私はなかなかしぶとい冬が煩わしいです

帰宅

今日の歩数は約21,500歩で風にも寒さにも負けず2万歩オーバー!

お昼ごはんはステイホームランチ

ローソンのプライベートブランドの鴨だしそばをいただきます(^-^)

ありとあらゆるカップ麺の鴨そばを制覇中

ローソンのは少し量が少ないですが鴨出汁の甘みが効いていて鴨肉のつくねみたいなのもいっぱい入っていて満足のいく一杯でした(^ー^)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

今日はゲストにふかわりょうさんが出ていてめちゃくちゃおもしろかったぁ(*σ>∀<)σ

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵はスパゲティを茹でます

お相手は先日北海道のアンテナショップで買った海老トマトクリームソースでいただきます( ・∀・)

海老とトマトとクリーム

なんて相性が良いのでしょうネ~(*>∀<*)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´・∀・)

出勤要請の電話も来ず無事に明日もお休みできそうです!

明日もお休みに感謝して楽しみましょう(*´▽`)v