早いもので3連休本日最終日~(T-T)

せっかくの3連休なのに一昨日、昨日はあいにくの天気

今日は雲が多めですが雲の隙間から青空覗かせる

うむ

今日は晴れとしておこう

今日晴れじゃなかったら3連休の天気は全ぱいとなってしまう(>o<")

意地でも今日を晴れ認定しよう

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます(^-^)

今日は福生にある眼科に行きました

特に異常はないのですが何か緑内障とか自覚症状なく進行していくというのを聞き

心配になったので目の検査をしに行きました!

視力検査、眼圧検査などなどして診てもらいまして

異常無しとのこと(^^)v

ホッとひと安心ですが何も異常なくても2,000円くらいかかりました

まぁ安心を買ったということと致しましょう

福生に来たからには福生の西友でお買い物しようかねぇ( ´∀`)

西友は月にいちどくらい行きたいスーパーのひとつですね♪

お買い物していたら突然ウンコしたくなっちゃってさ

カゴに入れたものをいったん元の場所に戻してトイレに行ったよ(-∀-`; )

この時は私何やってんだろと思っちゃいました

これ急いでる時だったら勘弁してほしいよね

仕切り直してお買い物

西友も良いものたくさん揃っててさあれやこれやカゴに入れちゃうよね~

お会計3,500円ほど

結構買っちゃったな(^∀^;)

帰宅

今日の歩数は約21,000歩で元気に2万歩オーバー♪

お昼ごはんはステイホームランチ

セブンプレミアムの冷凍食品の豚骨ラーメンをいただきます( ・∀・)

今日も寒かったので温かいラーメンで温まろうぜ⭐

豚骨臭さはなくてまろやかで美味しかったです(*^^*)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどん

迎え打つのは先日ドンキホーテで買った「ただでさえ贅沢な蟹に北海道産生クリームとトマトの旨味が絡み合う罪深い美味しさ禁断の蟹トマトクリーム」でお出迎え

…って商品名長いっ(゚∀゚;)

ドンキホーテの商品開発の方々は大変だなぁ

長い商品名のわりには普通でしたが美味しかったです(*`▽´*)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*^_^*)

3連休はあっという間に終了~!

明日は現実に戻ってお仕事行ってきます

明日は雪予報も出ているので働いてたほうがいーや⭐