4連休2日目っ(○´∀`人´∀`○)

雲がありながらもまずまずの晴天

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます(^.^)

寒っ

今日は本格的な冬の寒さって感じですわ(>_<)

万全防寒の出で立ちで参りましょう

今日は久しぶりにあきる野方面へ歩きます♪

秋川駅まで初めて歩いてみました

寒いし遠そうだから別の日にすれば良かったかな?

まぁ一度決めたからこのまま決行

すごい歩くかと思いましたが思ったよりも近く感じました

日々歩いているから足が鍛えられてるだけかもしれんが(^∀^;)

秋川駅前にある東急ストアとかニトリが入っているちょっとしたショッピング施設に入りました

東急ストアって初めて来たかしら?

お惣菜が豊富で見てるだけで楽しかったわぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

普段行かないスーパーに行くのは楽しいねぇ♪

秋川駅

そりゃ立川駅や八王子駅駅に比べたらコンパクトですが

やっぱり今日来てみて良かったわ(*´∀`)♪

帰りも歩きます

朝は晴れてたのにどんどん雲ってきちゃって雪が降りそうな空になってきたよ(>o<")

そりゃ東京もここまで西となると都心に比べると雪も降りやすいだろうなぁ

行きより帰り道のほうが寒い寒いっ((( ;゚Д゚)))

最後は早く家に着け~!でした

帰宅

今日の歩数は約25,000歩あきる野パワー(?)を感じるぜ

そんなに遠く感じませんでしたが充分遠かったようです。笑

お昼ごはんはステイホームランチ

先ほど東急ストアで買ったたらこときのこのスパゲティをいただきます!

きのこの旨味が効いているところは良かったですがもうちょいバターが欲しかったかなっ(-∀-)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

セーラームーンが無い水曜日にも早く慣れなきゃね(^^;

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は毎度お馴染み冷凍うどんです

お相手は先ほど東急ストアで買ったママーのバジルソースです

お昼はたらこ

夜はバジル

好きなものばっかし食べちったo(^o^)o

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*ノ▽ノ)

4連休も早くも折り返しに来ちゃったぁ~

残りの2日間も寒さに負けず楽しく過ごすのだぁ(* >ω<)