今日も出勤です

昨日は日曜日で大変でしたが今日は平日なので気持ち楽にいきましょう(-∀-)

7部屋です

最初8部屋でしたがステイがひとつ清掃不要となるラッキーパターン

フローリングスイート・ダブル・ダブル・ツイン・ツイン・ツイン・ツインでした

部屋数少ないですがスイートがあるよぃ(^∀^;)

しかもトップバッター

面倒なスイートが早くチェックアウトしてくれたのでさっさと片付けちまおうという作戦っ(`・д・´)

いきなり大変なの持ってきちゃったから当然いきなり疲れちまったわぃ

やっぱり大変なお部屋は最後が良いかも。笑

今日はですね

ステイがひとつ減ったのがラッキーだった上に

7部屋中お風呂使われているのが2部屋しかなくてこっちもラッキー( v^-゜)♪

昨日

ことごとくお風呂使われていたから神様が気の毒に思ってくれたのかしらぁ( 〃▽〃)

ちゅーワケでしてね

今日は最初のスイートは大変でしたがその後は楽に終わりましたぁ(*^-^)

2日間大変お疲れ様でした⭐

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(* ゚∀゚)

明日から2連休でちゅ⭐

明日はお蕎麦食べに行きたいなぁ♪

先週は地獄の3連勤頑張った後なのにあんまり良くないお蕎麦屋さんだったから

明日は良いお店に出会えますようにっ(*σ>∀<)σ