今日は本当はお休みだったのに…

久しぶりで滅多にお目にかかれない日曜日休みに心踊っていたのに…

昨日の夜遅くに電話があり…

同僚のF本さんが犬の散歩中に何やらぎっくり腰になったそうで今日の出勤が難しくなったそうで

今日出勤できませんか?

と。

ガーン(|||´Д`)

またも日曜日休みが消滅

私呪われてんのかさ?

でもまぁ

今日は雨で寒いらしいので歩くのにも辛かろう

そんな日は仕事するのに限るか

ものは考えようです

きっとこの後良いことあるさと自分に言い聞かせ出勤です

7部屋です

ダブル・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・トリプル・ツインでした

トリプルひとつ

コーナーツイン無し

和室やスイートも無し

せっかくの日曜日休みが消滅した可愛そうな私のために甘く振ってくれたのでしょう(^^;

日曜日なのに子供が泊まったような汚いお部屋もなく

お風呂使われてなかったお部屋も多く

今日は日曜日なのになんだか楽させてもらったなぁ(^ー^)

本当はお休みなのに出勤した日って不思議とお部屋に恵まれるんですよね

日曜日のお休みが消えたのは悔しいですが今日は出勤すべき日だったのでしょうネ

きっと。

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(´∀`)

明日も出勤です

もともと明日は出勤です

今日出勤のせいで3連勤になってもうたよ( o´ェ`o)

今日出勤したかわりに明日はお休みにならんかな?

という淡い期待を抱きましたが現実は厳しいですね(^∀^;)

3連勤はキツいよ~

すべてはF本のせい

そしてF本のクソ飼い犬のせい

チクショー

地獄に落ちろ(*`ω´*)