今日は本当はお休みだったのにぃ(>_<)

出勤になっちまったぜぇ↓↓

数少ない貴重な土日休みにウキウキしていたところ見事に打ち砕かされました

はぁ~

怒りと落胆

まぁ今日出勤しておけばなにか良いことあるさ

そう信じて行ってきます

8部屋です

容赦なく8部屋です

ツイン・トリプル・ダブル・トリプル・ツイン・ツイン・ツイン・フローリングスイートでした

トリプルふたつあるしスイートもある

かなり重たい8部屋です

何時に終わることやら…

今日はお風呂使われていなかったお部屋がひとつしかなかったです( ´△`)

まぁ外人さんみたいにビチョビチョパターンではなかったのが不幸中の幸いでしょうか

グラス使われまくっているお部屋はふたつくらいでした

フローリングスイートはあまり入ることないです

無駄にトイレがふたつありましていつもふたつとも使われているんですなぁ(T-T)

なんでわざわざふたつ使うねん!

そもそも

なんでトイレふたつ作ったんだよ(*`ω´*)

あとはですね

チェックイン時間が早い優先順位が高いお部屋からチェックアウトしていってくれたのは助かりました

重たい8部屋でしたがまぁスムーズに進められたほうかと思います

とはいえ疲れたなぁ(>o<")

結局16時近くまでかかっちゃったわぃ

急きょ出勤した日がキツいとは(゚∀゚;)

私どんだけ頑張らなきゃいけないの?

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´-`)

明日も出勤

明日は敬老の日ですかぃ

私が敬老されたいくらいだわぃ!

まだ早いか(^^;

今日1日で疲れ果てたので明日は今日よりマシだといいなぁ…