土日2連勤2日目

ってかさ

今日本当はさ

シフト予定表上では休みだったんだよ?

でも日曜日休みで良いんかさ?と思っていたら案の定日曜日出られませんか?って出勤になっちまったんだわぃ(-∀-`; )

そのかわり来週出勤の日を1日休みにしてもらったから了承しました!

なかなか日曜日を休ませてくれない職場でございまする( ̄^ ̄)

さぁ今日もそんな職場で働いてきます

8部屋です

ハイ今日も当然の8部屋です(*・∀・*)ノ

ツイン・ダブル・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・トリプル・コーナーツインでした

トリプルはひとつだけだし昨日よりかはマシかしら?

今日はですね

最初の4部屋連続でお風呂使われていてしかもビッチャビチャなのばっかりで萎えました(゚∀゚;)

どんなシャワーの浴び方したらこんなに濡れるかね?

見せてほしいくらいだわぃ。笑

お風呂を拭くのとグラス類を洗って拭くのどっちが良いのやら…

一生の疑問になりそうですヾ(゜0゜*)ノ?

最初の4部屋連続でびしょ濡れお風呂でクタクタになっていたら

その後3部屋連続でお風呂使われてなくてさ

緩急が激しすぎる…

序盤お風呂使われてないお部屋が続いて後半びしょ濡れお風呂という逆パターンだったらかなり辛かったかもな

今日も結局大変でしたが昨日より30分早く終わりました(゚∀゚ )

大変お疲れ様でした

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*^^*)

お仕事終わってひと息つこうとスマートフォンを見たら母からLINEが来ていて

「とうとうコロナに感染しました」と

我が家は今のところだーれもコロナに罹っていませんでしたがついに母がなってしまったぜ(^^;

てことは

一緒に生活している父も感染しちゃうだろうなぁ~

まぁ母はデイサービスで働いていて利用者との距離も近いから今までコロナにならなかったのが不思議なくらいですが。。

母は看護師なので大丈夫だとは思いますが心配ですね

重症化しないことを祈るばかりです