イメージ 1

今日は土曜日ですが

珍しくジョナサンが入っていません…

やっぱりジョナサンクビも近いかしら。

ともあれせっかくのお休み。

時間を有効に使いましょう。

今日は歯医者さんに行ってきました。

先週発覚した新たな虫歯

またあの嫌な歯医者さん通いかぁ。フッ

と言っても

今回の虫歯は発見するのが早くて

全然進行していなかったようで

治療はなんと今回で終了♪

今回はお金も大してかからず助かりました。

もう二度と虫歯になりませんようにっ!!


その後はお腹がすいたので腹ごしらえ。

そろそろ肉まんの季節ですなぁ(*^^*)

この冬も美味しい肉まん探しの旅が始まるかしら?

ってなわけでいただきました。

今回はファミリーマートの「ふなっしーまん」です。

その名の通りふなっしーの顔した肉まん。笑

見た目にコストがかかっている系の肉まんは

味は大したことがないパターンが多かったですが

このふなっしーまんはふつーに肉まんで無難に美味しかったです。

ただ値段のわりに具の中身少なすぎ(^-^;

まぁ好奇心と遊び心で一度は試す価値ありです。