▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
暇つぶしにやってみました。
出てきた結果がこれw
 
当たってるかもね。
信念、意地っ張りw
そうだよねぇ
その塊だからこそ、今の私があるんだよね。
 
ちなみにおチビさん
レアタイプのようです。
まんまるタイプ・・・・・・・
チューなんとなくわかる気がしますw
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
保育園生活のおチビさん。
お友達のことや保育園で教わったことなど
毎日お話をしてくれます。
 
今こうしていられるのも、本当に周りの人のおかげです。
最近つくづく思うこと
年長者の言うことは聞くもんだw
 
仕事は、もちろん在宅ワーク
朝から夕方まで
おチビさんのお迎えまで働いて
残りの時間はチビと遊んでいます。
オンオフがはっきりしていて
仕事もはかどります。
 
今まで以上に仕事を頑張ろう。
そして今まで以上にチビに愛情をラブ
 
 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い