プチプラ ポカポカアイテム

楽天のお買物マラソンが始まっていますよねデレデレ

今回も忘れずに毎日スロットくじでポイントをもらいます。

こういうお得にポイントを貰える時期を狙ってお買物します。

今回は、冬のポカポカアイテムをポチしました。

 

 

 

DARK ANGEL のタイツは前回も購入しています。

とっても暖かいんです。

北海道の寒さも平気か?と聞かれたらそれは無理と答えますがw

でも、関東位の寒さなら平気です。

今の時期は、暖房どうしようかな?と悩む時期ですがこれを履けば

まだ大丈夫かなっておもえますねニヤニヤ

しかもお値段も送料込み300円というお安さなので

お買得です。今回は、お腹周りを引き締める機能がついたニヤリ

これは買いだなと、ポチデレデレ

 

お買得品なので、欲しいカラーが品切れということもありますが

再入荷するので、商品があった時にポチ

300円だから、お試しをしてみてダメだったら諦めることができる金額です。

私は、ここのタイツは毎年リピしてます。

 

 

 

次にポチしたのが

トイレットペーパーグラサン

 

こういう時期でなければ買えない商品w

絵柄がついていると割高ですよねチーン

でもまあ、ちょっとした贅沢ということでポイントが多くもらえる時に買っています。

クロミ好きの私には、もう嬉しい商品です。

クロミは、なかなか見かけないので迷わずポチちゅーちゅーちゅー

 

これ以外にも、大き目サイズの食器洗剤なども、ポイントが多くもらえる時にあわせて購入です。

 

私のお買物方法って、安いものを見つけると必要もないのに購入してしまうんです。

まだあるけど、安いから買っちゃいましょうウインク

腐らないしwwニヒヒ

そんなことで、在庫たくさん・・・・滝汗ポーン

という、あまり買い物が上手ではありません。

しかも、ストック置き場の奥の方から、「これいつ買った?」という年代物が発見できますゲロー

結局いつ購入したのかわからないものが、なんとなく怖くて処分したりチーンチーンチーン

せっかく安く買っても意味がありません真顔真顔真顔

それなら、これ位大きいサイズを買った方が、無駄遣いせずに済むかも?

という考えで買い物方法を変えたら、私の性格にピッタリでしたちゅー

 

これ位大きなサイズだと、結構な金額になるんですよね。

高いから、ちょくちょく買えない&買ったとしてもこんな大きいサイズどこに置く?

そんな考えになって、無駄買いが減りました。

まだまだ、下手な買い物方法だけど、かなりの節約につながっているので

今後も、この買い物方法を続けようと思いますニヤニヤ

 

在宅ワークPC

繁盛期突入です。

毎日慌ただしく生活していますが、仕事があるって幸せなことハート

忙しいって幸せなこと札束

この忙しさがお給料に繋がると思えば、やる気がアップ筋肉筋肉筋肉

お正月を笑ってすごせるようにとにかく頑張りますよニヤリニヤリニヤリ

 

歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い