在宅ワーク早めの夏休み??

8月に入ってから、暑さに負けてしまい、スムーズに作業が進みませんでした。
なんでしょうね、この動き。
自分の中で作業スピードが遅くなったと実感すると
イラつきと焦りが混ざってきて、ストレスがピーク滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
些細なことで、イラッとしますムキームキー
そんな時は、仕事を放り出して休んでしまえポーンびっくり
ということで、ストレス発散週間ということで、今月に入ってから一度も仕事用パソコンの
電源を入れないという・・・・滝汗ゲロー滝汗ゲロー
 
在宅ワークは、自分で予定を立てて、月末の納品日に間に合えばいいだけの話なので
なんとかなるでしょうウインクと、かなり楽観的です。
取引先には1週間程、音信不通になると、連絡はしていたのですが
まあ、笑えるくらいに爆弾を落として行ったという感じでしょうか?
普段あまりみかけない、面倒な仕事依頼が来てましたPC
見なかったことにできるものなら、したいかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この1週間は、新規で受かった所への必要書類を用意したり
それから、もう1社からも新規採用のお話を頂けたので
そちら用に必要書類を作ったりと・・・・PC
 
自宅でお仕事を探す場合→私の仕事の探し方
 

食事に行ったり寿司ピザステーキ、お買い物に行ったりリボン香水ドレスハイヒール

おもいっきり遊んだりサーフィンバレエ富士山ダルマ

普段時間をかけてできないことをしていました。

 
今月末が恐ろしい気持ちもありますが。
休めたことで、スッキリしている部分もありますグラサン
 
今現在契約している会社は
A社⇒一番長い付き合い
B社⇒納品日はいつも殺人的な所
C社⇒納品日は私にお任せ、緩い作業
D社⇒しばらくお休みしていましたが、復活したところ。
 
新規○社⇒一度断られ、単発仕事で復活⇒長期採用
担当との相性が悪く、スムーズに仕事が進まない。
新規△社⇒良くもなく、悪くもなく。単価が初心者扱いなので安い。
 
7月新規◇社⇒今後どうなるか期待中
8月新規◆社⇒今後どうなるか期待中
 
㋈以降は新規の○と△社と、◇社と◆社を入れ替えようと考え中です。
 
さすがに、全部と取引は無理だし、単価が安かったり担当との相性が悪いと
イラつき度が増す
㋈以降はA.社B社C社D社と、◇、◆社で様子を見てみようと思います。
 
この6社で、落ち着きたいかな~と思ってます。
 
基本、私の仕事内容はベタ打ちと呼ばれる作業です。
でも、このベタ打ちだけでは生活は難しい。
 
そこで、加わっている仕事が、パワーポイントを使って、企画書やプレゼン用の資料作成を
する仕事。
これは、本当に単価は高い。でも納品日が恐ろしいゲロー
3日後、1週間後が当たり前かな真顔ゲッソリチーン
これは、本来は会社勤めしている人が、時間を見つけて作るものなんですけどね。
でも、最近はパソコンを使えない人が入社するのも当たり前になってきて
在宅ワーカーへ仕事を依頼する会社も増えています。
単価はスライド1枚数千円という所かな。
企業の大きさにもよりますが、スライド1枚が万単位で動くこともあります。
商談用に作る場合は、成功報酬を貰えることもあるので
私の場合はパワーポイント作業の契約の時、この成功報酬という言葉を忘れずに契約しています。
 
あ・・・でも納品日が恐ろしいけど・・・・滝汗滝汗
本当に笑えないんです。そしてスカイプでのやり取りが相手から必死さが伝わって
若干引きます滝汗滝汗滝汗滝汗
それだけ、大切なものなんでしょうが・・・チーンチーンチーンチーン
 
エクセル・ワード・パワーポイント
習って本当に良かったと、心から思います。たぶんこれがなかったら
私の生活は成り立たないと思います。
それ位、重要かな。

在宅ワーカー不足が目立ちます

翻訳のワーカーが不足ですねチーン
単価が高いから、得意な人はどんどんお仕事を貰って欲しいと思います。
 
手作業でもワーカー不足かな。
縫製内職ワーカーが不足しているかも。
これに応募したい人は、職業用や工業用のミシンを持っている人が優遇されます。
あとは、ロックミシンを持っていたり。
単価は、50円から400円位かな。
タバコを吸わない・ペットを飼っていないという条件が付くと思います。
 
休んでいる間は、色んな仕事を見てきましたが、まだまだ知らない世界もありました。
私にできるものがあれば、ドンドン挑戦しようとおもいますチュー
 
 

自宅で仕事をしたいとお考えの方は、こういう所からも仕事が得られます。

定期的にみるといいですよ。

採用が決定するとお祝い金が貰えるそうです札束

お祝い金欲しさに応募してしまいましたてへぺろ

お祝い金は、きちんと振り込まれていましたよ。

仕事が決まればお祝い金が貰える

 




 

在宅ワーク・内職 受注のきっかけは「ランサーズ」

クラウドワークス 受注のきっかけは「シュフティ」(パソコン作業から手作業内職まで)

 

在宅ワークをはじめたい人へ

 

ランサーズサイトをご覧になりたい方は

こちらのバナーからお入りください↓

クラウドソーシング「ランサーズ」

シュフティサイトをご覧になりたい方は

こちらのバナーからお入りください↓

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

 

 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い