6月のあなたはゴールドランクでした!

 

毎日スタンプを貼り付けていたのですが

どうやら、6月は足りなかった様子・・・・びっくり

 

まあいいか。

集めてポイントが貰えるわけでもないから。

自己満足の世界チュー

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼6月のあなたはゴールドランクでした

 
3連休というものが終わってくれて
ホッとしています。
でも、次に待っているのが、夏休み。
在宅ワーカーは、これからが本番です。
専業主婦や兼業主婦の割合が多い在宅ワーカーは
私のように本業でやっている人にとっては、これからが忙しくなる時です。
殆どの人がお休みを取ることになるので、人が必要になってくる時期なんです。
どんどん働きますよ炎
昨年度の上半期の収入と
今年度の上半期の収入をチェックしたのですが
税金の支払いが恐ろしくなりそうな予感ですゲロー
 
例えばの話
年収200万円台の時の支払い税額
年収400万円台の時の支払い税額
あ~~~~~~~~
愚痴りたい。
めちゃくちゃ不平等じゃん。
どんなに働いても、もっていかれる額が多かったら
働き損か?
外で働いていると、女性と男性での収入に差がありますよね。
でも、在宅ワークは、女性も男性も関係ありません。
必要なのは、ワーカーの実力のみ。
だから、この仕事はやめられない。
自分が頑張った分だけ、収入に結びつく、シンママだからという理由で
仕事を貰えないということもありません。
 
でも、1人で子育てをしながら、年収を上げるためには
やっぱり、周りには悟られることがないように努力って必要。
 
私頑張ってます!アピールは自宅で仕事している人間には不必要です。
 
このアピールが、ウザッと思われることもあるかもしれません。
 
必要なのは、どんな納品期日だろうと、きっちり仕事を納める
これさえできれば、あとはどんどん仕事が舞い込んできます。
 
自宅で仕事をする人が増えている今、ベテラン組と初心者組の
収入の格差も広がっている。
私も、口うるさいワーカーで、まだまだ少ない金額だけど
今年になって新しく契約した会社も増えてきました。
 
でもね、収入が増えるということは、その分税金も上がります。

多くの支払い義務が生じてきます。

 
こうなってくるとね、計算してみると、収入が例えば2倍にあがったとしても
支払わなければならない、金額がびっくりするくらいに上回ってしまい、
逆に、今、少ない給料の時の方が、手取りで考えると収入が上
ということも起きてしまいます。
これってね、始めてこの金額に到達して気付くことが殆ど。
だって、毎日生活に追われていて、そんな細かいことまで頭が回らないもの。
年収が上がって初めて気づく、現実。
 
そして最近言われたアドバイス
「そんなに稼ぐ必要ないんじゃないかな?」
これ、どういう意味かわかりますか?
私は、注意来年から税金増えるよ注意警告だと思っています。
 
チビが手を離れ大きくなり、自分が40代に突入した時
今と同じような体力でこの仕事ができるのか?
子供に頼るのではなく老後は自分一人で生きていくと決めても
今以上の仕事に対しての努力が必要だし、今以上の収入が必要になってくる。
老後はサービス付き高齢者住宅に住むと考えています。
子供の邪魔になりたくないんです。
お嫁にいけば、義両親の世話とかが必要でしょう。
だから、私はひっそりとどこかに暮らそうってきめているんです。
 
子育てをしながら収入を上げるというのは、結構ハードです。
色んなことが合わさってやっと手に入れた今の収入。
その間、どれだけ悔しい思いをしたのか、どれだけ自分の力の無さにイラだったか。
そういうのをひっくるめて今がある。
 

モチベーション下がる言葉いうなよ・・・・・・・・

 

 

と、愚痴りたくなった今日この頃・・・・・
 
 
 
とまあ、色々ありますよね。
下半期は税金のための貯金も始めなければいけないなと思っています。

さあ拍手

もう愚痴るのおしまい。

仕事やっちゃいましょうPC

 

 

自宅で仕事をしたいとお考えの方は、こういう所からも仕事が得られます。

定期的にみるといいですよ。

採用が決定するとお祝い金が貰えるそうです札束

お祝い金欲しさに応募してしまいましたてへぺろ

お祝い金は、きちんと振り込まれていましたよ。

仕事が決まればお祝い金が貰える

 




 

在宅ワーク・内職 受注のきっかけは「ランサーズ」

クラウドワークス 受注のきっかけは「シュフティ」(パソコン作業から手作業内職まで)

 

在宅ワークをはじめたい人へ

 

ランサーズサイトをご覧になりたい方は

こちらのバナーからお入りください↓

クラウドソーシング「ランサーズ」

シュフティサイトをご覧になりたい方は

こちらのバナーからお入りください↓

 
 

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 
 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

 

 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い