6月のアンケート・ポイントサイトの獲得金額


 

そういえば、確認を忘れていました滝汗滝汗滝汗


sizuku家のポイント合計額を覗いてみよう⇒ 

 

ということで、今月は、換金申請したものをご紹介します。

 

1

アンケートモニター登録

※↑こちらから登録すると、ご招待特典としてポイントプレゼント!


マクロミルについての詳細はブログ記事内【マクロミル 】⇒

 

 

毎月末に申込みを締め切り、翌月20日以降に振り込み
振込手数料は『マクロミル』が負担いたします。

 

今年に入ってからの換金額は↑

7000円の換金額になりました。

これは、コツコツアンケートに答えただけです。

 

在宅ワークが忙しくなってきたので、最もアンケート数が多いこのサイトに絞って

アンケートに答えるようになりました。

 

  アンケートモニター登録

このサイト、どんなところかといいますと、

企業から送られてくるアンケートに答えることで
事前調査アンケート/2〜5pt

本調査アンケート/30〜70pt付与されます

ネット上のアンケートに答えるのとは別に、座談会に参加すると交通費込みで
3,000〜10,000ptが後日付与されることもあります。

1ヶ月に3000P以上獲得される人の殆どは、このような座談会に参加されている人だと

思います。

座談会をこなして、20,000pt以上稼げる!!と言っている人もみかけます。

 

私のポイントは、アンケートに答えるのみです。

たった5分の隙間時間でも、コツコツポイントを貯めることで

これ位の金額が換金できますよ。

1月から6月までで、これ位の金額なら

年間だと12000円位になるかもしれませんね。

ちょっとしたお小遣いにはピッタリです。


>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック

アンケートモニター登録

 

 

次に換金の申請をしたのがこちらです。

げん玉の換金額もきちんと振り込まれていました。

 

げん玉ポイント利息がはじまりました。

毎月10日に前月のポイント保持実績に応じて付与されます。保持ポイントが100ポイント未満の場合、利息はつきません。

 

 

ブログにげん玉のバナーを貼るだけで500ptプレゼント

ポイントサイトに登録したばかりの人には嬉しいプレゼントです↓

バナー貼りが難しそうという人には

こういうポイントプレゼントもありますよ↓

ポチッとクリックするだけで、ポイントプレゼント。

げん玉のクリック1つでポイントプレゼントは本当に助かります。

 

これからもクリックポイント増えるといいな

 

ブログ記事内「げん玉とは 」を合わせてお読みください⇒ 

 

げん玉を利用する理由は、イオンのネットスーパーでのポイントがつくからです。

他では、ネットスーパーのポイントはつかないのですが、ここだけは

申請が必要ですが、ポイントを付けてくれるので、利用しています。

あとは、一番利用歴が長いので、愛着もあるのでちゅー

 

しばらくは、この2つのサイト以外活動できないように感じます。

在宅ワークはおかげさまで、繁盛記に突入しています滝汗滝汗滝汗

そして、暑さに弱い私は、いつ倒れるのかわかりませんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

数日間倒れても、問題なく納品できるように、前倒し作業をしているので

せっかくの、気分転換時間も、仕事時間になってしまいましたチーン

 

でも、こうやって仕事があるから生活が出来る爆  笑

外で働くとなると、色んな制限があるので、やっぱり在宅ワークは

私にとって大切な仕事、これからも頑張ります筋肉

 

 

在宅の仕事はこういう所からも仕事が得られます。

定期的にみるといいですよ。

採用が決定するとお祝い金が貰えるそうです札束

お祝い金欲しさに応募してしまいましたてへぺろ

こちらも、きちんとお祝い金が振り込まれていましたよ。


 




 

在宅ワーク・内職 受注のきっかけは「ランサーズ」

クラウドワークス 受注のきっかけは「シュフティ」(パソコン作業から手作業内職まで)

 

在宅ワークをはじめたい人へ

 

ランサーズサイトをご覧になりたい方は

こちらのバナーからお入りください↓

クラウドソーシング「ランサーズ」

シュフティサイトをご覧になりたい方は

こちらのバナーからお入りください↓

 

▽ご登録はこちらから▽

 

 

 


ライフメディアへ登録

 

アンケートモニター登録

 

 

毎日クイズに答えるだけでポイント獲得できます。

ポイント獲得のアイテムとして当ブログをご利用くださいaya

 

頭脳遊戯R ⇒ 

 
四文字熟語  ⇒   

 

英単語  ⇒ 

 

ことわざ大辞典  ⇒ 

 

ニュースクイズ全30問 ⇒ 

 

楽天インフォシーク  ⇒ 

MONOW  ⇒ 

sizuku家のボンビーでもHAPPY生活を覗いてみよう⇒

 

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い