サンリオキャラクター診断キャンペーン

あちこちで見かけるので、私もやってみました。

 

 

 

やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…

 

唇

 

唇唇

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…

 
 
おチビさんは、コリラックマ大好きですがコリラックマ
私が一番好きなキャラクターは クロミですクロミ
 
アンパンマンの中で例えると、バイキンマンみたいな位置にいるクロミちゃん。
 
マイメロの自称ライバルとして、日々頑張っているようですが、
マイメロちゃんからみると、大切なお友達のようで。
 
なんでしょうか、照れ隠し的な、素直じゃない女の子!?
そこが、なんとなく愛しく思えるので、私の大好きなクロミです。
 
そんなクロミが、私にぴったりなキャラクターらしいです。
 
フフフ クロミLOVEクロミです。
そうそう、アメブロで、クロミLOVEさんを発見して、嬉しかったですちゅー
マイメロちゃんも可愛いけど、やっぱりクロミを応援したくなるチュー
 
他にどんなキャラクターいるかなと再度挑戦すると
 

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
 
チャーミーキティは、すきですね。
グッズは結構集めちゃったかも。
引越の際に手放しちゃいましたが・・・・チーンチーンチーン
 
だんだん面白くなってきたので、何度か遊んでいると
 
 

いつも頑張っているあなたにぴったりなキャラは…

いつも頑張っているあなたにぴったりなキャラは…
 
何これ?こんなキャラいたの?
ぐでたまも、衝撃的でしたが、こっちのキャラの方が
めちゃくちゃ気になる。
歯ぐるまんすたいる・・・・
誰が考えたのでしょうかグラサン
 
どんなキャラなんだろう滝汗ゲロー滝汗ゲロー
気になるから、探してみよう。
 
イタズラっ子ですが、応援しちゃいます。
 
 

1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

 
 
 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

   

げん玉 5/10から利息制度はじまりました。

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い