ガッチャモール ローソン 初クーポンゲット♪

ガッチャモールのローソンガチャが、新しくなってから

 1日1回と、ガチャが回せる回数が限定されましたポーンハッ

クーポンも、内容が少し変わりましたポーンポーンハッハッ

 

ローソンガッチャをはじめてから、50円のお買い物券とハズレ以外、引いたことがなかったのですが、今日初めて、30円引き券があたりましたラブ

 

新しいクーポンゲットに、ちょっと嬉しかったくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

しかも、翌日も同じクーポンが当たっちゃいましたびっくり

欲を言えば、50円お買い物券の方が利用しやすいですよねキョロキョロ

詳細は「ローソン ガッチャモール 無料で商品と交換

 

 

でも、新しいクーポンを貰うとまたローソンでお買い物したくなります。

暑くなってくると、バテ気味になるので、冷たいデザートも買う機会が増えるし

 

ウチカフェフラッペと、フローズンラテが、12日まで割引になっているしラブラブ

近所にローソンがあると、毎日誘惑なので困りますチーン

 

 

1888年の今日、25人の学者に博士号が授与されて、日本初の博士が誕生したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い