イオン商品券 GET!

イオンネットスーパーで、コツコツスタンプを貯めたおかげで

今日は、500円札束の商品券を届けてもらいましたラブ

3万円分のスタンプが貯まると500円の商品券が貰えますが、前回と同じようにスタンプ2倍Dayの時になるべく買い物をする方法で15000円分で500円の商品券拍手

考えながら、コツコツ「たった500円ニヤニヤ」という感じかもしれませんが

私にとっては、とてもありがたい金額ですラブ

 

この商品券は、あるものを食べたくて夏まで貯めようと決めましたキラキラ

そのあるものというのが

ミニストップにある「ハロハロ」

北海道にミニストップってあったかな?

私が住んでいたところには、ミニストップが無かったような・・・ガーン

北海道=セイコーマートというコンビニだから他のコンビニって存在感が薄れてしまいます

seicomart引用

知らない間に、制服が変わっていたアセアセ

seicomart引用

 

思い出せないのですが、こちらにきて「ハロハロ」というものを知り

大ファンになりました。

 

いちご食べたかった~えーん

 

ミニストップでイオンの商品券が使えるということで

今年の夏は、「ハロハロ」をたくさん食べようチュー

楽しみ楽しみラブラブラブ

やっと、こちらの生活を楽しもうと、心に余裕ができた感じです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

家計簿を覗いてみよう⇒

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒ 

 

sizuku家の家計簿↓

 

sizukuのお仕事↓

 

sizukuのサイト報酬金額↓

 

いつも 「いいね」 ありがとうございます。

 

またのご訪問お待ちしていますラブ