アンケートサイトや、ポイントサイトwallet*

数日休んだだけで、あっという間に貯まっていました汗

処理するのが大変がっかり

毎日コツコツと消化していくのが一番ですねブタ

はやく終わらせないとダッシュ

最近は、すっかりお届け物が少なくなって、ちょっと寂しかったのですが、やっときました宅急便






3つの箱と、1つはメール便で到着です。




早速あけてみると

ヤマキ 割烹白だしスープセット(20食分)



ヤマキ

↑上記画像をクリックするとエントリー先へ

【当選品】ヤマキ 割烹白だしスープセット(20食分)

【当選人数】毎週1000名様 合計5000名様

【応募方法】WEB TwitterまたはInstagramのアカウントが必要です。

【応募締切】2015年11月18日

Twitter、Instagramのアカウントをお持ちでしたら是非どうぞ♪

今週の18日が応募締切日です。





プレミアムプレサビューティーマスク ヒアルロン酸





テーブルマーク パックご飯





CALPIS ほっとアップルティー





白だしで、何つくろうかな?うどんとか、いいかもうどん

寒い日は、紅茶温かいアップルティーを飲んで温まって、それからパックご飯はお米が買えない!!という時の非常食になりそうですうふふ❤


ありがとうございましたThank you


ライフメディアの戦国お宝さがしで遊んでいたら



初めて、GOLDの宝箱を開けることに成功しました。

ちょっと嬉しい出来事ママヒヨ キャッ

詳細はブログ記事内【ライフメディア】