WHITE SAGE ホワイトセージって何?


私のちょっとした贅沢が、このホワイトセージの香りに包まれること。


ホワイトセージというと、パワーストーンの浄化などに使われることが一般的ですが

私の場合は、部屋そのものをとか、最近ツイてないなという時にこちらを焚くことが多いです。


ちょうど使っていたものがなくなったのと楽天ポイントの期間限定ポイントが貯まっていたのもあり、購入しました。


そういえば、また今週の土曜日は楽天 ではお買い物マラソンがはじまりますね。

11月7日20時からスタートです。

欲しいものがある人は土曜日からが狙い目ですね



こちらのshopは私のお気に入りショップです。




1箱売りも可能ですが


お香 【メール便選択で6箱毎送料84円】ホワイトセージ香 スティック/HEM WHITE SAGE/インセンス/インド香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!


感想(472件)


送料がとっても良心的なので、リピ買いなら、こちらのセットがお得です。


お香 【お得な6箱セット!メール便選択で送料84円】ホワイトセージ香 スティック/HEM WHITE SAGE/インセンス/インド香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!


感想(313件)


安い発送方法だと、商品の箱の形がいびつですが、このように箱を潰すことで送料を抑えてくれる優しさは、私は好きです♪


そして、もう一つの優しさが箱の戻し方についてのお手紙付き



中身はちゃんと使用できるし、誰かにプレゼントするというものでもないのではないので、私は箱潰れでも

全然OKですOK


高級品だと、継続は難しいけど、安いということもあって気兼ねなく使用できるので助かります。




ホワイトセージの効果・効能




最近、やる気がでないとか、ちょっとこれは後回しにしようかなとか、何もかもやる気が起きないという時ってありますよね。


そんな時に、「ちゃんとやらなきゃ!!頑張らなきゃ!!」と自分を奮い立だそうとしても

結局は空回りして、酷い時は、「どうして私はこんなにもダメなんだろう?」って気分が一気に落ちちゃう時ってありませんか?


気持ちに余裕がない時期だからこそ、周りの行動にピリピリしちゃって、気がついたらストレスが貯まる、肉体的にも疲労感がいっぱいだ!という状況に落ちちゃいますよね。


こんな状況が続いてしまうと、もう何をやっても上手くいかない。

楽しくない。ツライ。イライラする。もうどうにでもなってしまえ!!


こんな気持ちを落ち着かせてくれるのがこのホワイトセージ なんです。



こんな人は逆効果






私は、ホワイトセージの香りは落ち着きます。でも好みがわかれる香りなのでちょっと嫌だなという人もいるかもしれませんね。そんな人は無理にホワイトセージは焚かない方がいいですよ。

せっかくの効果も、ちょっと嫌だなという気持ちで半減しちゃいます。


さて、チビがいての1DKボロアパート暮らし。

子供に香りは大丈夫なの?と心配される方もいるかも。

sizuku家のボンビーでもHAPPY生活を覗いてみよう⇒

hi*はい私も心配なので、その辺は考えました。

十分な換気をしてからこのホワイトセージを焚いて外出しています。

それと、なんらかの影響で火事になったら怖くない?と心配もするので私が発見した場所が

キッチンのシンクの中。ここなら例えば、お香スタンドから落ちたとしても、燃え移る心配はないかな?と思って。外出から帰った後には香りも落ち着いているので問題なさそうです。

毎日焚くというものではないので、こんな風にチビと良い香りを楽しんでいます。

良い香りで部屋の中をすっきりして、良い運気が漂うようにこれからも使用したいアイテムです。


お香 【お得な6箱セット!メール便選択で送料84円】ホワイトセージ香 スティック/HEM WHITE SAGE/インセンス/インド香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!