アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】
ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】
参加中

昨日は少し部屋を片付けていたんですけどね
断捨離!!ゴミ透明ポイッと頑張っていたのですが

想い出に浸ってしまったりえーん。

んーsao☆んーまだ使えるよね・・

気持ちと格闘天使悪魔しながら進めていたら
懐かしいものが出てきました。



シェリーメイちゃんに作ったワンピです。
懐かしくて思わず着せちゃいましたあは

影ミニーミニーちゃんのお洋服を着せたくて
作っていたなあネコ・アハ

パンプスも作ったんですよあは



当時はフリマとかで、メイちゃん服を販売していたなあ
今も、作れるかな?困うーん
と、いってもミシンはミシン
離婚の際に何も持たずに家をでてしまったので
処分されちゃっているしあはは・・・

ミシン買いたいなあ・・・
生活必需品がまだまだ足りないから
先の話になりそうですけどね。
びっくりまだ捨て猫段ボール生活ですあはは・・・


手縫いで作るのもアリかな?
またハンドメイド初めてみようかなって思っています。
それにしても、メイちゃんをみてたら
ディズニーランド行きたい病になってきました影ミッキー影ミニー

目標きまり!
ディズニー貯金貯金
と、貯金の目標がずれてきましたあはは

たくさんTDLのブログもあるし
お邪魔したりして気持ちを抑えようあははsei


そうそうブログネタのこと忘れてましたぷぷsao☆
ハマっていることって
今なら貯金なのかな貯金




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○お知らせ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター
安心の国内生産!
充実の24時間365日電話サポート&一年間無償保証!





忍者admaxはブログに設置するだけで
自動で広告が表示されるシステムです。
表示される事で報酬が発生します。
詳しくはコチラから↓
忍者AdMax





Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン