アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



皆さんは、フィットネスクラブ行こうかな~とか
ジム通いたいよね~と、考えたことはありますか?

私自身も、ちょっと適度な運動が必要だなって感じることがあるんです。
実際に通うと決める場合どんな基準で決めたらいいのか
わからないことってありませんか?(^▽^;)あせる

有名な所?それとも近場?

う~~んヘ(・o・Ξ・o・)ヘ誰か教えてって、思いますよね。

それに、やっとの思いで決めたところも
仕事が忙しかったり、なんとなく体調が悪かったりして
気が付けば、月謝だけを単純に払い続けて
一度も顔を出さない・・・なんてこともあった人もいるかもしれませんよね?!

どこかに通いたいと思っても

こっちの場所では、これが体験できる。
でも、あっちでは、これが体験できる。
と、様々な誘惑があって、統一できないということも。

それなら、いっそのこと、1カ所で、色んなことが体験できたらいいのに!!
と、強く願ったことはありませんか?
実は、このレスパスは、そのいろんな体験できたらいいのにを
叶えてくれる場所なんですね。

しかも、こちら、ほとんど通い放題フィットネスクラブ

運営会社は、知っている人もいるかも?ゲーム会社のグリー(gree)
こちらの子会社である、レッスンパス(LessonPass)という会社

レッスンパスは、様々なレッスンスタジオを(300を超える提携スタジオ)
これらすべてを統括し大きな母体となってくれているんですね。
だから、レッスン内容も、本当に様々です。
例えば、ヨガ、ダンスエクササイズ、ゴルフ、といった
ジャンルが充実しているので、「ちょっと気になった」というその日の気持ちで
月額9800円で、好きなだけ、気軽にレッスンできるという。
女性メインなの?と少々不安な男性の皆様、勿論男性向けフィットネスも
ありますので、男女問わず、楽しく続けられるフィットネスサービスですよ。

レッスン通い放題のレスパスはこちら>>>