命がけだった | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

まじで??

 

まじで、これを渡り切ったら最高のおやつを

貰えるの??

 

おやつ大魔神さん、しーちゃんは絶対に渡り切って

見せるので、最高のやつを大盛でくださいね!!

 

犬生初泳ぎのしーちゃん

心配する様に見てるもち。

 

しーちゃん長、もちはこんな海峡渡れっこないですよ!!

 

ベイリーは、この海原に近づくだけで恐ろしいです。

 

君たちは甘ちゃんだなぁ。。

 

私には、おやつ大魔神様がいるので、「おちゃのこ」

なんですわぁ。

 

もう少し行ったらきっと、「さいさい」にもなるかもね!

 


マジで渡ったの!!!?

超びっくりしている、もち。

 

さっさすが、しーちゃん長!!

 

この10kmもある、一度足を踏み入れたら生きては

帰ってこれないと言われている、海峡を渡り切るなんて!!

 

そそそそ、尊敬するつもりです!!

 

で、皆に連絡網で回します!!

 

しーちゃん長がついに、渡り切ったぞって!!

 

それよりさぁ、しーちゃんは、渡り切ったんだから

最高のおやつが欲しいんだけど・・・

 

さっきから、おやつ大魔神の姿が見えないんだよね。

 

もち、どこ行ったか知ってる?

 

さぁ・・・いやでもですね、さっきいたのはもちのママで、

おやつ大魔神では無いですよ。

 

なぬ?!

 

と、てっきりおやつ大魔神だと勘違いをして、一生懸命

泳いでしまったしーちゃんなのでした。

 

当然、おやつはもらえませんでした。

 

 

せっかく頑張ったのにね。汗汗

トイ・プードルランキング👈今度水着を買いましょうか合格
トイ・プードルランキング