異常現象!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

ウギャ~~~~~!!!

 

こりゃ、大変の一大事だ。

 

いや、二大事、三大事かもしれない!!!

 

こんな日の為に、しーちゃんレンジャーがいるんじゃないか!

 

これは、全員に緊急招集だ!!

 

これは、カニ星人の仕業だ。

お~い、大変なことになってる~~!!

 

あの有名なカニ星人がワレワレハチキュウケンダを

襲いに来たみたいだ!!

 

これは、何とかしないと、地球の平和が、不平和に

なっちまう恐れがあるぞ!!

 

みんな犬!

 

今こそ、合体だ!!

 

 

 

やばいですぅ。。。

しーちゃんレンジャー、おと。

 

色はすっかり忘れられたおと。

 

やばいやばいやばい。。。

 

これは、しーちゃん長でも太刀打ちできないかもしれない。

 

はやく、はやく、合体しなければ!!

 

でも、それまでに、カニ星人の泡にやられてしまう、

可能性が大中小で言えば、中の下くらいありそうです。

 

 

 

我々はもう無理…

今までありがとう。。。

 

しーちゃん長のいたおかげで、たくさんの任務を

こなすことが出来ました。

 

でも、最後に地球最大の敵、カニ星人が、まさかの

襲来をしてくるなんて、夢にも思ってませんでした。

 

しらすと、しゅうはここで、もう息が絶えそうです。

 

もう、フュージョンするのはムリ・・・ソウ

 

 

 

何か無くなったよ。

と、そこにもちが来た。

 

なんかぁ、もちきたらぁ。。。

 

なくなったよ、泡。

 

どうやら、我々に恐れをなして、撤退したのかも

しれないね、カニ星人。

 

だから、地球の平和は守られたかもしれない。

 

よかったぁ、助かったよ!!

 

と、今日もしーちゃんレンジャーのみんな犬は、勝手に

カニ星人が来たと世間を騒がして、勝手に守ったと

言うのであった。

 

よかったよかった🦀

 

しーちゃんレンジャーがシャボン玉だと気づくのは、

まだ先のお話。

 

 

シャボン玉びっくりするよねぇ。。

トイ・プードルランキング👈現れて消えるからね
トイ・プードルランキング