やべぇ、ここはどこだ?? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

よぉし、止まれ~~い!!

 

番号~~~!!

 

ワンッ!

 

ワンッ!!

 

ワンッ!!!

 

・・・・おい、8頭足りないぞ!!

 

どこ行った??

 

その時、ウルは言いました。

 

 

しーちゃん長我々だけです。

ウ)しーちゃん長!!

もしかして、迷子犬になっているのは、我々の方じゃ

無いでしょうか??

 

し)ぶわっかもぉ~~ん!!!しーちゃん長が迷い犬に

なる訳ないだろう!!

私が若いころは、訓練と称して、この道をただススメ

ススメと上官にしごかれて、何往復もしたことか。

 

雨の日と風の日と雪の日と寒い日以外は毎日進んだ

いや、進んだ!!

 

だから、ここはしーちゃん長の庭みたいなもんなんだ!!

 

ウ)みたいな??という事は庭ではないって事ですね。

 

し)そう言う事だ!!庭みたいな、道だからここは

道って事だ。。

 

ウ)さすがっす!!

 

こ)お~~い、しーちゃん長とウルぅ~~~

 

こげこが遠くで叫んでいた。

 

こ)なんか、あっちに誰かが居るっぽいけど~~~!!!

 

 

すいませんがお尋ね申します。

あのぉ、道に迷った犬と人たちがいるんですが、

その辺で見かけませんでしたかぁ???

 

あくまでも、自分たちは間違っていないという事を

主張するしーちゃん長!!

 

いたー!!!

 

向こうからほー太の声がした!!

 

しーちゃん長、探しましたよ!!

 

ウルと、こげこも一緒ですね?

 

良かったー!!!

 

ちょっと目を離したすきに、どっかいっちゃうのは、

もうこれっきりにしてくださいね。

 

これからは、探検隊のみなさんとはぐれないように

してくださいよ!!

 

と、流石に今回ばかりはほー太に大目玉を貰った、

しーちゃん長でした。

 

 

先に行くとわかんなくなっちゃうからねぇ。。🐕

トイ・プードルランキング👈でもリードはいらない派です
トイ・プードルランキング