言うんじゃないよ!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

この日は、みんな犬と大集合。

 

天気が良いので、広場で大運動会みたいな、

運動会じゃないことをしようとしーちゃんが言った。

 

いくいくいくー!!!

 

と、珍しく、皆からLINEの返事を貰えたしーちゃん長

 

しかし!!事件はその時に起こった。

 

 

怒られた。

しーちゃんおかしゃんが、先生怒られていた。

 

せ)今日は暑いから花柄の日傘を持参って言ったでしょ

 

お)すいません、帽子被ってた来たからいいかと…

 

せ)でも、かんちゃんは帽子被ってないでしょ!!

 

お)でも、かんちゃんのお気に入り帽子は天気が良いから

洗濯して、乾かしてる最中でして。。。

 

そのやり取りを聞いていた、しーちゃん長ほかのみんな犬

 

そりゃぁ、慌てた慌てた…

 

どうしよう、おかしゃんが先生に怒られている。。

 

これは、一大事で、二大事と、三大事だ!!

 

 

 

お~~い、怒られてるよ~~

 

しーちゃん長が叫んだ!!

 

お~~い!!みんな犬~~~!!

 

おかしゃんが、怒られているよぉ。。。

 

先生に、ブチ怒られているよぉ。。。。

 

今世紀最大の怒られ方をしているよ~~~

 

こっちだよ~~!

 

こっちだよ~~~!!

 

よってらっしゃいみてらっしゃ==い!

どこどこどこ~~

それを聞きつけて、ほー太がやってきた。

 

しーちゃん長のおかしゃん!!

 

先生に怒られてんだって~~~??

 

どこどどこどこ~~?

 

そっち?

 

今行くから、まだ怒られ続けててね~~~

 

そう言うの、案外嫌いじゃないほー太であった。

 

みんな犬、こっちだよ~~

率先して、みんな犬を集めようとしてるしーちゃん長

 

はやく、はやくぅ。。。

 

急がないと、怒られなくなっちゃうよ。。

 

急いで、急いで~~

 

 

何でも、帽子がなんちゃらって言ってたんだよねぇ。。

 

きっと、帽子を英語でcatって言ったのが原因らしいよ。

 

本当は、hotなのにねぇ。。。

 

ドジなおかしゃんだ!!

 

と、誰かが起こられてることに、実にワクワクする、

しーちゃん長とみんな犬でした。

 

 

おかしゃんが怒られているのは蜜の味なんですか。

トイ・プードルランキング👈なんか、ワクワクしてた🐶
トイ・プードルランキング