壊れてます。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃん!!

 

これ、壊れてますよ。

 

さっきから、待っているのに、ちっとも出て来やしない。

 

かれこれ、2時間このままです。

 

ん~中には、たくさんのおやつが入ってるって言うのに。。

 

立ってる位置が悪いのかなぁ。。

 

おかしゃん、これいつになったら出て来るんですか?

 

 

ハンドルを回すと出るんです

 

 

今日も天然炸裂のしーちゃんです。🐶

トイ・プードルランキング👈おうちにも欲しいですね。
トイ・プードルランキング