花の香り。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

わぁ。。。

 

おかしゃんっ!!

 

見てみて~~~!

 

ここに綺麗なお花が咲いてますよ🌸

 

こう言うのって、凄く素敵な香りがするんですよねぇ。。

 

見た目から気品ある感じがするので、これはしーちゃんに

もってこいのお花ですね。

 

どれどれ、どんな香りがするのかな??

 

・・・あれ??

 

もう一回…

 

クンクンクン・・・くさっ!!

 

ここに、かんちゃんの使用済みおしめが置いてあります!

 

早く捨てて下さい!

おしめを置いちゃダメですね。

 

 

せっかくのお花の香りが台無しですね。🌸

トイ・プードルランキング👈今年の7月に9歳です🐕
トイ・プードルランキング