動いた!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃ~~ん!!

 

お正月からめでたいですよ!!

 

もうじき、しーちゃんはお母さん、おかしゃんは

おばあちゃんになります。

 

しかも、双子ですよ!!!

 

えっと、今、あっためてたんですよ、卵を。

 

そうしたら、動きました。

 

動いたって事は、間もなくですね。

 

いやはや、温めた甲斐がありました。

 

かれこれ、40分になりますかねぇ。。

 

でも、白い子はおとなしいですが、黄色い子は何て

寝相が悪いんでしょう。

 

早速名前を考えないとですね。

 

正月なので、サンタとソリにしますかね。

 

ん~何かしっくりこない。

 

あ、これがいい!!

 

きなことあんこにしましょう!!

 

そう言えば、おかしゃんお腹空いたので、おもちを

焼いて貰えませんかね?

 

 

無事生まれると良いんですが。

 

明日はお休み、ゆっくりしましょう。🐕

トイ・プードルランキング👈昨日もゆっくりでした🐶
トイ・プードルランキング