なにしてんのよ!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

ちょっと~~!

 

何してんのよ!!

 

こんな、車に一人で居たら、寂しいでしょ!!

 

早くしなさいってば!!

 

おかしゃん!

 

聞いてんの?

 

この、ガラスで聞こえないのかなぁ。。

 

お~~い、ブラジルの人、聞こえますか~~~!

 

おかしゃん、聞こえますか~~~!

 

応答せよ、応答せよ、こちらしずく。

 

・・・もういいや、こうなったら、こっちにも考えがある。

 

このまま勝手に運転して買物行っちゃうからね。

 

なので、鍵貸してください。。。

 

ちゃんと留守番出来ましたね。

 

しーちゃんにポチっとお願いいたします🐕

👈おしてね~~🐶
トイ・プードルランキング