もうだめだ・・・ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃん。。

 

いままでありがとう。

 

楽しかったよ。

 

何が楽しかったかって、特に思い出せないんだけど、

凄く楽しい思いでしかありません。

 

でも、もうしーちゃんはダメです。

 

限界を迎えました。

 

あ~最後にアイス食べたかったなぁ。。

 

あとは・・そうだ!

 

アイスを食べれたら思い残すことは無かったです。

 

でも、もうそれも叶いそうにないです。

 

限界です、限界を迎えてしまったんです。

 

しーちゃんの限界は今、来ちゃいました。

 

あっちの世界に行っても、おかしゃんをずっと

見ているからね。

 

あ、明日は8時に起こして下さいね。

 

見たいテレビがあるので…

 

 

では・・・

 

眠さが限界なんですね。

 

 

あっちの世界って夢の中って事ですね。

👈しーちゃんにポチしてね🐶
トイ・プードルランキング