毒入りか? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

クンクンクン…

 

クンクンクン・…

 

怪しい。。。

 

ン~、この青いキノコから微かに匂う毒の風味。

 

おかしゃん、これ危険な毒キノコかもしれませんよ。

 

こういうのを間違って食べたら、お腹を壊します。

 

いや、毒性が強かったら、最悪の場合死を覚悟

しないとならないんです。

 

おかしゃん、良かったですねぇ。。

 

こんな時、しーちゃんがいれば安心です。

 

おかしゃんを猛毒から守るのも、しーちゃんの

お仕事の一つですから・…

 

クンクンクン…

 

うん、やっぱり匂う。

 

でも、ほんの微かだから、他のワンちゃんには

分からないでしょうなぁ。。。

 

まぁ、しーちゃんクラスになると、この辺りを

嗅ぎ分けられる様になるんですよ。

 

まぁ、お安い御用です、また危なさそうだったら

教えてあげますからね。

 

と、どや顔でクンクン嗅ぎまくるしーちゃんでした。

 

そもそもキノコじゃないです

 

 

今日もワンポチをお願いします🐶

👈ここを押してね~~キラキラ
トイ・プードルランキング