体がだるい… | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

あ~何か体だるい。

 

暑いからかなぁ。。。

 

でも、しーちゃんが生まれたのは鹿児島だから

暑いのにはかなり慣れてんだけどなぁ。。。

 

まぁ、生まれて一週間も住んでなかったけどね。。

 

いやぁ、それにしても体が超だるい。

 

何もしたくね~~。

 

ん~こりゃ、健康に危害を及ぼす可能性がかなり

有りそうだなぁ。。。

 

あ~アイス食べないと、身体おかしくなるかもしれない。

 

でも、アイスってなかなか食べられないんだよなぁ。。

 

そう、お誕生日の時くらいにしか。

 

早くお誕生日来ないかなぁ。。。

 

あ、そうそう、おかしゃん!

 

そう言えば、今日は何日でした?

 

実は7月23日ってしーちゃんのお誕生日なんですよ。

 

御年7歳になりました。

 

いやぁ、こりゃめでたい。

 

めでたいといえば、アイスですよね。

 

アイスと言えば、お誕生日ですよね。

 

あ~アイスが食べたいな~~。

 

あ~アイスが食べたいな~~。

 

 

しーちゃんもう7歳ですか。

 

お誕生日おめでとう!!!

 

おかしゃんのおうちに来てすぐ大病を患って、

今日明日が山だってお医者さんに言われたんだよね。

 

何とか持ちこたえてくれて、復活してくれたしーちゃん。

 

あれから、7年か。。。

 

ここまでおりこうに育ってくれて

おかしゃんは本当に嬉しいよ。

 

これからも健康でずっと長生きしてね。

 

あ、アイスは…また今度ね。

 

おかしゃんより

 

アイス下さい。。。。

しーちゃんより

 

 

最後にポチっとお願いしますm(__)m

👈ここをおしてね。
トイ・プードルランキング