どどどどうしよう・・・ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃんっ!!

 

やべえっす!!

 

困ったっす!!

 

どうしたらいいっすか?

 

この前の青、緑、赤はロケットじゃなかったので、

発射せずに済みました

 

この前 のブログ

 

しかし、安心したのも束の間の間。

 

これ・・まさか。。。

 

あいつがいるに違いないっすよ!!

 

そう、これは孫悟空の如意棒だ。

 

その昔、しーちゃんが折ってやった筈なのに。。

 

なぜ、ここに。。

 

しかも、地中から伸びて来てやがる。。

 

ははぁん、悟空のやつめ、また悪さをして、

お師匠さんに閉じ込められたな。

 

あいつ、昔から悪さばかりしてるからなぁ。。

 

いい気味だ。。。

 

しーちゃんのアイスも横取りされたし。。

 

でも・・・これどこまで伸びてるのかな。。。

 

まさか・・天竺まで伸びてるんじゃぁ。。

 

だとしたら、これにつかまってたら、天竺まで

楽々行けちゃうね。

 

ラッキー!!

 

それはのぼり棒です。

 

しーちゃんに今日もポチをお願いいたします

👈ここを押してね。
トイ・プードルランキング