怖いです… | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

はぁぁ・・・今年も残りあとわずかですね。

 

数えたら、あと358日しかないじゃないですかぁ。。。

 

困りましたねぇ。。

 

そうだ、困ったと言えば、大変なことになったんです。

 

おかしゃんもまだ知らないんですが…

 

何か、生えてきました。

 

しーちゃんのすぐそばから変なのが生えてきたんです。

 

これ・・・何でしょうか??

 

ちょっとばかり怖いんですけど…

 

しかも、こいつ喋らないんですよ。

 

このままだと、しーちゃんの背を追い抜くのも時間の問題。

 

こいつ、いつまで生え続ける気なのかなぁ。。。

 

困ったなぁ。。

 

怖いなぁ。。。

 

それはトレーニングの道具です。

 

今年もみなさんボタンを押して下さいね。

👈こちらで~~す。
トイ・プードルランキング