いえ~~い!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

 

毎度おなじみのしーちゃんです。

 

古新聞、古雑誌、ぼろきれ、パンフレットなど

ございましたら、邪魔ですね。。。

 

って、何してるんですか??

 

おかしゃん、風を切るって最高ですね!!

 

なぬ??チリ紙交換をよく知ってたのと、その車は

かなり低速で走ってるんですよ。とWで突っ込めば良いですか?

 

いやぁ、しーちゃん最近ストレスたまってたんで

久しぶりに風を切って走りたかったんだぜぃ。。。

 

いやぁ、200kmで走るって最高だね!!

 

いやっほ~~い!!

 

お~~い、街のみんな~~!

 

しーちゃんのお通りだぜぇ。。。。

 

邪魔だ邪魔だ、どけどけ~~~。

 

古新聞、有っても、受け取らないぜ~~。

 

いやぁ、しっかし、たまんねぇなぁこの風は。。。。

 

えっと、しーちゃん、ノリノリのところ、大変申し訳

ないのですが・・・・

 

車、停車中ですよ。

 

・・・・・、おかしゃん!!いつ発車するの??

 

 

しーちゃんはドライブ大好きなんです。

 

⇒面白かったら押してね。