8月 ( ̄∀ ̄) | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問ありがとうございます
おねがい




暑い

です


\\\٩(๑`^´๑)۶////








素敵✨女子





私の職場は一斉休暇があるので

あと1週間

頑張れば

長期休みです


職場のエアコンが壊れて

暑いです

疲れが取れないよね




1ヶ月ぶり?

何あったか?

もう、忘れちゃったけど


お友達の娘さんの

バレエの舞台を見に行って

プロの方です

凄いですよね


ちょっとお家から遠いので

お泊まりでいって

楽しかったです



あとはお仕事忙しくて

ほぼ家事は放棄しました




踵🦶。。。


ベロっと


床下収納の扉周りにある

金属の縁周りの一部が剥がれた


…のは知っていた


でもね


まさか

刺さって

足の皮をベリっと

剥がすとは思わないじゃない?


仕事に行ったけど

痛すぎて早退して病院へ


何科?


とりあえず皮膚科にいって

すごく混んでたけど

ちゃっちゃっと進んで


こんにちは♪って入っていって

「金属棒が刺さってむけたのね」

「金属は残ってる?」

などの質問されて

「痛すぎて確認してません笑い泣き


先生からの一言

「…うん。切ろうか!ハサミ!」

麻酔無しで

ジョキショキ✂️きられました

痛かった( ̄∀ ̄)





嫌いな人は

ワープしてねウインク


ビックリマーク


ビックリマーク


ビックリマーク








気を付けてビックリマーク










最後は

7月31日が命日だった

愛犬 らんちゃん

そちらは楽しいですか?










まだまだ暑いですが


気を付けお過ごしくださいね