義母のところへ | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問ありがとうございます
おねがい




お久しぶりです爆笑


ゴールデンウイークオカメインコ


富山へ新幹線前





旦那の実家があります

義母さんは

自力で動けないので

施設で生活しています



我が家には

るーちゃんがいるので

交代でお出掛けします

旦那だけお家のお手入れに

平日しか面会出来ないので

私と息子で面会しました


お昼寝中で会話出来ませんでした




夕ご飯は

モツ鍋焼きうどん

ちょっと前の写真だけど笑い泣き







私と息子は

駅前のホテルに滞在

コロナのため行けなくて

久しぶりの富山でした

少しお出掛けして




飛騨古川へ


何かの映画のモデルになったとか








帰る日


新幹線が止まって

焦った( ̄∀ ̄)


息子がいなかったら

焦りまくってたよ




5月から週4日勤務

家事が…笑い泣き


食事作るのは苦ではない

(((o(*゚▽゚*)o)))


でも

掃除と洗濯がね



病院受診の日が勤務日と

重なるとお休みしないわ

循環器の先生は異動しちゃったし

面倒よね


余談ですが

ゴールデンウイーク中の真夜中

旦那が息苦しくなって

ヨタヨタしてるので

病院探したんだけど

診てもらえなくてね

そのうち落ち着いたので

良かったんだけど

血圧159/100 で

息苦しくて頭痛いって

ちょっと焦った




るーちゃんは

元気です




ママさんは

本ばかり読んで遊んでくれませんオカメインコ

仕事の資料じゃないんだよーオカメインコ

今はね…天官賜福

アニメも好きだけどね爆笑

弟の本も読んでるよ笑い泣き





では

素敵な一週間で

ありますようにおねがい