整形外科受診と内視鏡検査 | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございますおねがい



お久しぶりです♪


今月は病院受診が多くて

大変です。


先週は整形外科で

硬膜外ブロック注射を受けました。

ちょっとハプニングで

局所麻酔が効いたままで

腰砕けて歩けなくなって

先生と看護師さんが

ドキドキしてました。

もっと歩けない時があったので

それほどびっくりしないのだけど爆笑

ステロイドが入っているのもあって

happy♪なテンションになる私…

「大丈夫〜ぶぅ♪」

「車椅子で下に降ろして貰えれば良いです」

先生「いや〜どうする?」


帰してもらえない雰囲気ガーン


旦那にお迎えコールして

病院まで迎えに来てもらいました。



内視鏡検査(胃)

木曜日は胃カメラの予約が入っていて


鎮静かけてもらって寝ている間に

終了♪

色々、あれ?って思う手順もあって

どーーなの?

ここには書かないけど

どーなのよショボーン

結果は、異常無し

まだ胃が痛いけど。


うん。でも痩せないのよね。




まだ、あるんだけど

長くなったから

また今度♪


それでは

素敵な事がありますように!