ぷりんと瑠璃ちゃんと雷さま | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



あめと雷雷雷


凄かったですね。


メダカ容器は蓋をしました


こんな天気なので

脚はピリピリするし、

片頭痛だし、

ドキドキするし、

ほとんどゴロゴロしていました。







ぷりん


おやつにぷりんを作りました

今回はちょうど良い感じ音譜


卵と牛乳と適当な量のお砂糖で作ります。

毎回、甘味が変わるのはご愛嬌爆笑


ちょっと火力が強かったよ笑い泣き











瑠璃ちゃんと雷さま



雷さまが

ゴロゴロ雷

ピカピカキラキラキラキラ

バリバリ 雷



瑠璃ちゃんオカメインコと遊んでいたら


近くでバリバリーーー雷

あれ?雷には驚かないのかな?って

思っていたのだけど

オカメインコは臆病でオカメパニックを起こすので大丈夫かなぁ?って心配だったのだけど、普通に遊んでいました。


ところが ガーン


ちょうど水浴びを始めたら

またバリバリ雷雷 ピカピカキラキラキラキラ


こんな感じに

驚いて助けを求められました






もちろん私は濡れるよね爆笑







まだ雨の影響が出てると思いますので

気を付けてお過ごし下さいね。