動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


亀にきまっちょる!




診察日なので  昨晩早く寝たら
朝5時に起きてしまって

8時くらいに
また眠気が《ФωФ》アタリマエダ

二度寝から 起きるのが
大変でした…

おはこんばんちわ
雫‐しずく‐です!

(*´゚∀゚`)ノィョォ♪




爬虫類市場終わったら
行きたいところノミネートに

天王寺動物園  があります。
アイファーで癒されよう照れ




もちろん!お一人様でっす!



(≧∇≦)/


今日は診察です!
ここ二週間は
なかなか調子がよい方なので
まーまー
よい報告できました。






お互い なんだかんだで
会えなかった Sとちゃんとも


診察帰りに

ほぼ 一ヶ月ぶりの
再会爆笑






ぴち男さんは
毎日 世話しとるがなおねがいWハート





【爬虫類の国のアリスシリーズ】
こんな感じで チャーム系は完成



前回の 爬虫類市場で
「カメレオン作品は
作らないンですか?」

言われたので パターン違いで
二個作ってみた。


まだ
改善するべき点は
何点かありますね。

予定では
かぶとピン使った作品も考えては
います。


時間があれば…


羊毛も すすめなくては!




ぜんぶ

途中半端…なぅ。




今晩 寝るまでに
1個くらいは 完成…












させたい。(希望的観測…)






まーみーさんと今日
爬虫類市場の打ち合わせしようかな?

ってメールで話してたんですが


お互い 1日の24時間が
足りなくて



イーーーー‼((o( ̄田 ̄)o))
ってなりますね!


ってことで(笑)


雫が わからない事
箇条書きでメールにして

それで なんとか
今回は…てな話に落ち着きまして。




なんなんだろうか
この 忙しさ。


いや

充実してるんですよね爆笑



打ち合わせ予定が
なくなったので


空いた時間に
部屋着を買いに←?(笑)









UNIQLOの
ブラワンピース です。



中のカップつきブラが
ちゃんとアンダーもあって

めっちゃ  楽照れ

中には 密かに腹巻き装備(笑)

洗いがえ用に
二枚追加口笛





やっと
明日 晴れるので晴れ


たまってた
洗濯物と一緒に

洗ってから 着ます\(^o^)/





さーて
チクチク タイムだー!!!恐竜くんガオー‼