AV女優さんが
撮影で使ってた
枕カバーが…



ボスの枕カバーと
一緒!!!!Σ(Д゚;/)/!





おはこんばんちわ
雫-しずく-です
( ・∀・)ノシ やっはーおんぷ




昨晩は
ガッッッツリ
寝れました。

ひっさしぶりに
(あ~…寝たわぁ…)

思って 起きました。



朝御飯は






いつぞやに
とーちゃんが大量にもらってきた
ベビーカステラ
解凍して
ピザチーズかけて
焼いたのん。


旨いよー(о´∀`о)


睡眠もとって美味しい朝ご飯たべて
充電もできたので

イベントだ  仕事手伝いだ
で できなかった
おうちのことやりました~



ぴっちゃんも
毎日みず変えはしても
スキンシップや
お部屋探検ができなかったので

今日は ゆっくり
楽しんでもらいました爆笑



シェルロットの自宅闘病指示が出てから
カルシウム強化して
甲羅の脱皮 にいそしむ毎日


痒いんでしょうね


雫のPC椅子の下で
かいかいなー
をしている動画が
撮れました(笑)




最後
ぴ「もっとカイてよ!」
みたいに
みられてますがw





お部屋内も
しっかりずんずん
歩いてます



丸いラグの所で
いっつも
いったん停止(笑)

ぴ「足触りかわった!」
とか
思ってるんでしょうか?ウインク




昨晩は
一ヶ月前から決まっていた
外出予定だったので
その帰り買い物して


なんちゃって ロコモコ照れ






ご飯だけ炊いて

インスタントのハンバーグ
市販のサラダ
目玉焼きのっけて
てきとーにアボカドのっけて
ハンバーグソースかけた

だけ(b'v゚*)ィェィ


うまかったナリーラブキラキラ




うまかった…
といえば


いつもの焼き鳥やさん の
ポテトサラダ

今 めっちゃ食べたい‼(。>д<)





近々いきたいなー
でも
予定がなー

ボスと相談だー