ベルラスダイエットサポーター
50代からの健康と食べ痩せをお伝えします

鶴田まさよ こと まさポンです口笛




先週は髪からの健康を意識して、、、



オーナーさとみんにヘナ染めしてもらってきましたラブ


ヘナは解毒効果も凄いんですって❗️

オーナーのさとみんは髪から

健康へのアプローチを真剣に考える方チュー


ヘナについて知りたい方はこちら🔻



その強い髪愛から

ヘナとカットだけの美容室Kento(健人)を

はじめた熱い女性キラキラキラキラキラキラ




さとみんが髪からなら




自分は食から健康と美をサポートするぞ❗️



という事で、、、



貴女は朝食を食べていますか?



朝食をしっかり食べて体温を上げる

      下矢印
人間はその体温を一日中維持しようと働く

      下矢印
代謝が上がる(基礎代謝が上がる)

      下矢印
痩せやすい状態になる照れ




知っています⁉️


人間は体温が一度下がるだけで

たった一度ですよ!


基礎代謝が13〜14%も落ちるんですってびっくり



他にもデメリットとして


・脳が目覚めないため思考力が落ちる


・仕事や家事、何をするにもやる気が出にくい


・昼食時にいっきに血糖値が上がりやすく、結果太る原因になる


・ホルモン生成に支障をきたし、結果お菓子に手が伸びたり、夕食の食べ過ぎに繋がりやすい




ベルラスダイエット的お薦めモーニング


雑穀ごはん

きな粉入りヨーグルト(プレーンがお薦め)

納豆(キムチ乗せやおじゃこ乗せも!)




簡単なので毎日毎日

このパターンで食べてますウインク










明日もいつもの朝ごはん口笛